終わってしまった


ねぷUトロコン完了

2014-09-16-025210.jpg

ボリュームほんと少ないな~もう終わってしまったか・・・トロコンまでの総プレイ時間は50時間だったので、やりこみいれても60時間というファミ通だかの情報はあっていたんだな。 絶望少女まであと2週間あまり、Wizの放置と同時進行で何か遊べる廉価なVitaソフトは・・・。


適当にSSを貼っておく

2014-09-01-000301.jpg
デンゲキコ

2014-09-04-034450.jpg
パープルハート(色違い衣装

2014-09-05-021809.jpg
ロムちゃん

2014-09-05-163728.jpg
ファミ通

あとはリリィか・・・


リリィ残り10組

ブラン、ロム、ユニ × ネプ、デンゲキ、ファミ通との組み合わせ10組だ。ブラン、ロム、ユニをメインにもってくれば楽勝です。あとは操作する人の気力だけか・・・ああ微妙に絶望少女までの繋ぎのVitaゲームをどれにするか考えてしまう・・・。

とりあえずクリア


ネプトラルタワーついに来たか!
ストーリー上無敵だったラスボスを倒して無事に3章でエンディングを迎えた。クエスト80%で終わりか?と危惧していたら、案の定4章が出てきた。後日談みたいなもんだけど、クエストがまた増えていて安心した。

タイトル画面にストーリー以外に、ギョウ界チ武道会と(ギョウ界チ武道会を1キャラでも優勝すると)ネプトラルタワーが出てくる。トロフィーは40%程度解除、トロコンはまだまだこれからのようです。

かつかつやるゲイムではないらしい


やっと届いたわけで

2014-08-30-144200.jpg
皮肉ながらMk2やった後だけに全部、ネプギアのSSだという

ねぷUが2日遅れで到着〜。 お姉チャンバラやカグラでおなじみのタム開発だが、独特な世界観を壊さずねぷねぷしていますね。素晴らしい! そのおかげと世界を救うが如きRPGと違って、義務感や緊迫感がなくてほんわかしていてカツカツやるゲームではない感じです。 

2014-08-31-093401.jpg
本家本元カグラにはないらしい「ビューモード」で

グラはそれなり、操作性も一部の特殊なアクションを除いて、攻撃アクションは無双を彷彿とさせる□と△ボタン中心の操作です。 序盤ですが、エロ要素はきわめて蛋白だと思います。 まあ個人的に言うと、討鬼伝・極を切っても、買って良かったという所でしょうか。なんでボリュームは今の所はまだわかりませんが、前情報だと少ない(本編が3章で終わるとか?)らしいですが、

2014-08-31-094558.jpg
リゼルド画面一歩手前

それでもネプテューヌ好き、ないしIF&コンパ厨の端くれなら、このクォリティーでなら文句は言えませんね。 裏でPS3のウィズなどを放置しながらまったりしませう。