FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかなった

結局、むずかしいやれなんだと言っていたデッドライエジング(PS4版)もエンディングAでクリア、そしてオーバータイムでラスボスは3回のリトライで倒し、ゾンビの行進を見れたわw やはり、このシリーズはLv上げれば楽になるのは無印からだったんだね。あと某サイコがもっていたミニチェーンソーと強化本があれば、もう別ゲーですね。

軒並み来年で今年はあと1本くらいしか買いたいソフトがないから適当に過ごすか。

スポンサーサイト

デッドライジング4がPS4に来ると知ったが


なんでデッドライジング無印を買ったみてプレイしたが、すこし難しくというか若干ストレスを感じ、合わないと痛感、すぐに投げ出してしまったが。
あとになってデッドライジング4がPS4にくると聞いて少しうれしくなった。結局PC版で2、PS4版でセール価格だけど2OTR、無印を買ったかいがあったというべきか?

今は姉チャンバラZ2カオスをやっている。パッケや見た目で損をしている(R18でそっち系かと勘違いされたり、グラが古くて?可愛さが微妙)がそれなり良ゲーで軽い気持ちでプレイできるのでなかなか良い。デビルメイクライ系(GOD WARとかベヨネッタ)のアクションゲームであり馬鹿ゲーであって決して萌えやHではない。制作元(タムソフト?)が同じ、閃乱カグラやネプ無双アクションのがよほどかもね。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。