FC2ブログ

出会ったら最後?

「これでお仕舞ね!」byマス娘

「いまからかい?」と「効率が悪すぎジャン!」という感が否めないロミナの育成。
そのついでに~Masterマス娘のエンカウンターショット(スタンス)上げをしているヴェルダ家門です。

capture_00110r.jpg


「なぜ?今更エンカウンターショット?」かと言うと・・・放置場所でたまたま沸いた馬(ファンタズマ・ユニコーン)をグレイスが当スキルのシュティングスターで留めをさし、「これは使える!」と思ったのが一因です。

まあ~シュティングスターは、アウトレイジのダンシングリボルバーってスキルから「範囲攻撃」を除き、代わりにに「防御50無視」を加えたような~やっと今気がつく~「星を落とすような勢い」の強力なスキルだったようです^^;

がしかし~!
それよりも もっと気になるのは、エンカウントショット時、グレイスはいいのだが、
マス娘だとが銃剣が手からどうしてもこぼれたようなグラになってしまうコト。

capture_00105r.jpg

まあ~ファイ娘も様々なスタンスで手から武器がこぼれたようなグラになってしまうガネ。
この「グラのずれ」どうにか修正して欲しいもんだ。


萌えて燃やして

BDはやっと粉なし+6が完成 が~OPはしょぼいです。

でもいつのまにか~まえに20mくらいで買った~
動物特化+6のドラハン着剣が消えている・・・
きっと間違ってNPC売りか萌えしてしまったんでしょうね。残念!無念!

仕方ないので、2人目のマス娘のエンカウンターショット用に
もういちどドラハン着剣を自力強化しようとするが
まず強化で失敗しまくりで先にすすまず とほほ(TT)


求)なぎなっとー! 出)Vis ささやきよろ~

スピネル鯖の皆様で薙刀余分にお持ちの方は、どうか~フレンドのために薙刀を~!
マケに流すか、露店で売ってくださりませ。おねがいし安田(さぶぅ~。


スポンサーサイト