なにをかいたらいいのだろうか?近況w

魚がEx71%に(7月8日の話)・・・
uoexlv71.jpg
魚スパLv8・・・結構な時間が掛かっているとおもいます~
原因はケチって獲得経験値10%up教範しか買わなかったからです。

さらに痛いのは・・・今は放置もろくにできないのに~
獲得経験値20%up教範を垂れ流し使用中ですーー;

昨日INしてみたら 魚Lv8の50%になっていましたね。
放置しても~即落ちがほとんどなので、あんまり正確にLv把握してないという^ ^


初ウレウス(7月9日の話)・・・
capture_00042r.jpg
アヴァはソロ可能なんですが、ウレウスはいまだ会った事はなかったのです、

グルチャに所属している劇まんまの方がウレウス沸き時間把握していて、
まだかまだかと沸くの待っていたアヴァ討伐後、
2階へいったら~卵が沸いており、うなたまも沸いていました。

で~DPはwizルノワール+通常DPでした。
まあ~花火も良い感じに 
沸き時間を把握していた劇まんまの方に軍配があがり。
終始なごやかな雰囲気の中で解散~!

劇まんまの方~おつ~ありでした。


マッスル結果(~7月14日)~
実は家のペット餌が尽きたのは7月14日だったというだけ、
レアはハンギングガード教範のみでした~残念ながら~以上!w



いろいろあったんだが・・・

・・・どうも~書くのが億劫になっている^^

メンテ(火曜)日にかくつもりですが、

今はマッソォ^イベントの追い込み中とだけいっておきましょう~

ただ室温が28度こえるとPCのケースファンが壊れそうな勢いで回り始めるので

放置やめざるを得なくなるんですがねーー;

ああこれは・・・キーボード、モニターだけじゃなく、

マザーボード、CPU、メモリーでもなく、

それ以前に夏場、28度以上で放置したかったら

PCケースを買え換えなくちゃ駄目なんでしょうね~

ああ出費が><


それか~ケースファンに側面にパッシブダクト用の横穴をブチあけるか?
それくらいしか思いつかない。


暴走イベントなんですか?それみたいなw

大体時間があわないのさ
どこのブログもプロフェッサーNの暴走イベント記事でいっぱいですね^^

我輩はそんな時間にはINもできずに仕事・・・GEはその間、放置放置でした。
放置だけはウソ^^ PCの電源切っていたわw

まあ~帰宅後 GEにもINせず、
いそいそとゴーストデーターつくるためにパンヤにIN。

2台のPC駆使して18h対戦やってました(すごく地味。
すごいブランクでしかも下手くそだから大変でした。

そして、ふぅ~なんだかんだで4コース完成させました。



 

なにやってんだか?おれっち^^

多少変化があった近況なぞ
パンヤというオンラインゲームでフレになったヒトから、
昔のブログにコメントはいっていて・・・
いろいろあってフレ解消したので、ちょい敬遠していたのだが・・・。

でも夏が近づき熱くなり、放置時あんまりPCがうるさく安眠できないので、
ココ最近放置してないのもあったせいか?GEにINする気がうすれ、

AIONでもためしてみるかと思ったが、
あまりにもクライアントのファイルサイズが大きすぎて、
いらんだろうっておもって捨てたAION関係のファイル。
どうもそれが原因らしく起動できず・・・

結局、パンヤのクライアントを再度インストール・・・
久しぶりにパンヤにINする結果に。

てか~パンヤも結構な過疎だな。 フレやらクラブ員をみると
ホント自分とおなじようにシーズン4からINしてないヒトがおおいみたいね。

でも元フレはまだまだ現役らしく リアルINしてなかったが  
ゴーストデータ(シーズン4から実装された そのプレイヤーが回ったホールのルプレイ・データ)と対戦してみた。

さすがに元フレのプレイスタイル全然かわってないな。

当然チャットもないし、実際には相手がいないのだけど・・・
いるかのような錯覚と臨場感をあじわえますね~。

しかもこれで18h対戦すると ゲーム内通貨も多少入るから
結構いいね。

モバイルPCでパンヤプレイできたら またGE放置再開するか・・・


ふふふ・・・一回記事とんだ^^

ゆえに~もう一度書き直しーー;

ちょっと旬をすぎたであろうアニア。
ディグニットコス作成&底上げのために、火の島1区で76から放置。
90までなんか街にもどる理由ができて、89で下山。

PVPでは一時期最強といわれたカリュケ。
次期火力と期待して、が~Vis貧乏なので、85からいきなりビア放置。
Masterグレイスのショットガンブラスターをいまさらカンストしつつ、もうすぐ89。

こいつら二人を早くVetranにして、次はナルを76から一気にExpartに…
でもつまらなそうだから~まず先に魚、海アデをMasterにするだろうな。


てか~それより~まじエラクでルーン拾いにいくモチベーションがないw
そしてELBD作ったら・・・むしろ星座銃剣より、サペライフルがほしくなったよ。
いまはスパ専用よりベテラン専用武器のが重要な気がする。


Webring経由でラピ鯖の方のブログみて
今さっき気がついた~
レティシャのジョーカーセットはニャト入っているんだね・・・
でも~ぽち袋落とさないニャトは・・・どうかと。

家みたいにガチャでまわして出したヒトたちには~納得いくけども。
でもせめて・・・グラくらい猫帽子の猫とかにかえればよかったのにともおもうw