それなりに運はあるらしい?

天使シリーズってなんですか?

ってマジ聞きたくなるブランクを経て

復帰イベントの恩恵に預かりつつ、

復帰後 初ガチャ! 名前も仕様も変わってら 

結果は・・・

16回目でドラゴニックボウガン、

capture_00317ss.jpg
まるで海老みたいな・・・

29回目でカトレヤコス(ヘレナコス)きました~

capture_00307.jpg
ちなみにヘレナはメイン使いじゃないのでさっそく45Mでコス売却!

なんだかんだで運は平均的なレベルか。。。意味ナスなーー;



グラナドよ!私は帰ってきたぁ!

去年の7月以来 ひさしぶりに グラナドにINしたよ


そしてなんも躊躇なく 「グラナドよ!私は帰ってきたぁ!」

と タイトルどおりの叫びを 鯖けーじ版に残してつつ


で~たまたまフレのハレちんが離宮メンバー募集していたので

「いってら~」 と 叫びで ちょっかい出しておいた^^b 



ついでに引退宣言したハズ のパンヤもお邪魔したおいたww

が~だれもいないいない まあ~いいか