FC2ブログ

意外と気がつかない盲点・・・

みなさん(ってだれに向かって?w)グラナドエスパダプラスの公式サイトの年代記をごらんになったことはございますか?

まえも紹介したんですが、今回は意外と知らない盲点です。自分も勘違いしてましたが、海賊アデリーナとアデリーナって同一人物だと自分はおもっていんですが、実は見た目はおなじでも全然別人なようです。

まず、1485年フェルッチオとジルベルト 海賊アデリーナの一団を掃討。と1524年アデリーナ・エスペランサ新大陸へ移住。を見ると、39年の開きがあります。同一人物なら50歳以上のおばさんです。身ごもることもあるのか?(まずありえないだろう?w)

でこれらの内容をみていくと、海賊アデリーナの一団は掃討、当の海賊アデリーナは捕まっていると類推できるので、普通なら処刑もしくは投獄のはず(裏で逃されている可能性も捨てきれないがwだとしたら名前をかえているはずでアデリーナではないと思われる。) アデリーナ・エスペランサはクエをやったことならご存知のとおりです。重い展開ですねホント!なので内容割愛します。 

海賊アデリーナはアデリーナに比べて敏捷が高く、権威低い。一方、アデリーナは製造ができる。そんな特徴があるのもうなづけます。

まあ~賢者エミリアとエミリアが同一人物かも怪しくなってきたな(ステータスおんなじ?だしそんなことはないかw)


スポンサーサイト