新たなる開拓地へ

ちがうオンラインゲームに浮気してしまったw

ええご察しの通りモンスターハンターフロンティア、
モンハンP2G好きがこうじてオンライン デビューです。

とはいったものの地道なHRレベル上げの日々をおくりそうな気がします。
1月券買ったし…当分GEにはちょこまか顔出すくらいならマシですが、
INしなくなりそうな予感がまずい。


ガチャ

ホンダさんワンファスいったのか…
ワンフェスね~ガレージキットの祭典ね
海王堂というイメージがつよいが。それは昔の話?w


そんな まえおきは さておき、
結果だけお伝えすると、
セレーネ3本、ドラゴニック拳銃1丁、
エレメンタル腕輪1つ、白虎コス1着でしたね。

大人気のセレーネ2本はマケにて、
270Mと260Mで買っていただきました~ありです。
おそらくこの軍資金はエンチャに消えそうだけどねw


Sサイア人とマ)王

休みじゃないから GE公式オフ会行けない 
というか行きたくもないというのが本音です。
あれはオフ会というより…展示即売会的要素がつよいね。

モンハンの方は、村★9と集会所★8を消化


・「炎の山の金獅子」(集会所★8)
雪山のほうは楽勝だったんですが、
火山は足場が悪く狭い所での戦いなんで苦手でしたが、
極鎚ジャガノート(ハンマー)で、落とし穴をつかいつつ、
頭を殴るつもりがほぼ横腹を殴ってましたがw
捕獲でなんとか切り抜けました。

・「猛る雪月花」(集会所★8)
G級装備で楽勝クリア ティガがでかいだけのモンスター見えた…
攻撃力・敏捷性 所詮上位でした。

・「鎧竜グラビモスの脅威」(集会所★8)
とにかくデカイわ!硬いわ!まったく削れているかどうか不安でしたが、
ぎりぎりで捕獲できました。 

・「マ)王 片角のマオウ」(村上位)
HPがめちゃたかいですね、ギリギリ捕獲で終了しました。集会所のほうが不安だ。

7月29日はラッシュぽいね

タイトルどおり・・・

PSPではおおよそこんなタイトルが発売されます。

『GA芸術科アートデザインクラス』

『ModNation 無限のカート王国』

『NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~』

『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』

『セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~』

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』

『恋する乙女と守護の楯 Portable』

移植あり、新作あり 初音ミク2作目は発売前からかなりの人気ですね。



くさい奴ら

G級★HR7クエ消化ー ええ、ババコンガです。通常のと亜種を狩ってきましたw

・「放蕩一家の大進撃!」
肉質が柔らか目なので?ほぼ無視!極鎚ジャガーノートで黙らせて来ましたよっと!

・「トリックスター!」
ババコンガ亜種、落とし穴だとだっぺだわ、瀕死になると暴れまくって お下品なものを飛ばしまくりで…厄介です。

「ご主人様 ナルガクルガもハンマーで殴ったら良いかもニャ!」ってあまり役に立たないアイルーの声がきこえてきそうな気が(イミフ。


 

ひさしぶりにやってますw

G級ソロプレイ…あまりのPS(プレイヤースキル)のなさに四苦八苦しています。相変わらず手に変な汗が。

久しぶりのモンハンだがリハビリもそこそこに、G級☆☆(HR8)を中心に消化できるクエは終わらせておこうという次第です。

・「黒い殻の鎌蟹」(ショウグンギザミ亜種)
  意外と苦もなく10分針 実質15分くらいで討伐。

・「盗まれて密林!」(ゲリョス)
 なんだろう油断しまくりで攻撃くらいまくりwなんか余裕って感じではなかった(汗

・「月に吠える」(イャンガルルガ)
  手負いの個体で、さらにG級ゆえに硬さが増している ギリギリ3分前に捕獲。

ちなみに「太古の森と漆黒の獣」(ナルガクルガ2体)は苦戦中です。さすが看板モンスターといったところでしょうか?ただティガに比べると小型なのでそんなに恐怖は感じないが…ティガ以上に尻尾と爪が厄介。


休止ってやつですハイ!

タイトルのまんまです。

理由は 日中の外気が30度以上とやたら暑く、かといって外出中にエアコンなぞつけたまんま 放置するわけには行かないので、休止とあいなりました。

でも一応公式はこまめにチェックしていきますけどね。まあ~党の方で党員資格失ったら 仕方ないということで1週間に1度はINするつもりです。

休止中の過ごし方…ライトノベルル&オフゲーでしょうね。仕事も張り切っていこうか(あぢぃーー;!!


便宜的に7月17日の日記としてお送りしました~。

起こしてくれとはなかなか言えないw

最近、宮殿なんですが攻撃力ないくせに、タゲを拾う確率がかなり高く死にまくりです。
盾でもないのにタゲをもらい、そして囲まれて、雑魚のスキルで身動きがとれずちぬってパターンですw
で起こしてくれとは言いにくい&全滅したら終いなので、だいたいがソウル使ってますね。
1回の宮殿で最低1個は使う計算、割が合わないかもなw

ローエンさん(副党)といって日には2人で死にまくりソウル使いまくりで終了したこともあります。
そのときは某党員さんもいて、失敗しないように逃げまくりでした(賢明な判断で救われました。)
ええ+6ELルブラン・マスケ等級3でも殲滅できずに雑魚を貯めてしまうと痛いというかちぬのですね~

結局、武器のエンチャにつきるということです。ああELルブ・ファイも等級3つかいないかな?
でも破産の後だと付かないと思うのが普通だわ・・・でも少しずつ100チップを買っていたりする。
ルドルフがでたときにゃ~100チップ成金だったがいまでは単なる貧乏にw


 

無念

夏と梅雨のはざま

夏をつげるニイニイゼミ・・・梅雨明けぽい快晴の昨日1匹だけ奇跡的に?近所でがないていました。残念ながら、今日はその音を聞けません。が夏の予兆だったのかもしれませんね。

そして全国で猛威を振るっている梅雨前線ですが、ここ数日?千葉ではほぼ掛かってないというあり得ない状態になっています。逆に関東や信州上越の山岳部に掛かっているので、さらに雨雲が強化されているかも?で恐怖すら感じます。あるいみこの梅雨前線の通過コース、密集、発達ぶりは異常なのかもしれません。

この梅雨による河川の氾濫・土砂災害で、家が水に浸かったり、最悪土砂で埋まり、被災している方もいるということをテレビや新聞で知るにつけ、自分の住んでいる所は幸運と思わざるを得ない。被災地の一日も早い復興を願うばかりです。


豪快に

ひさしぶりに?エンチャチップを豪快につかってみましたw 
100チップ97枚あったんですが、ELルブ・ファイをエンチャしていたら、
等級3なぞ付かず仕舞いで・・・+29枚も買いたいし、結局破産しました。
どうやら今回はエンチャの神なぞ降りてこなかったようです。残念無念!

どうも宮殿行ったり行かなかったりで・・・どうやってチップを増やして、
金策をするかな?つぎのガチャ期待か~ああ財布が寂しい。
なんかモチベも低下してしまいそうなジェットブラックでした。


やっとかいている・・・

・・・先回のエンチャの結果ですねw

capture_00048ecec.jpg

ソケット3つ空いたので満足としておきましょうか 

合計ソケット安定剤10個使用と明記しておきます。

ああELルブ・ファイの事です。エンチャは等級3なぞ付かず終了。

何個使ったかは自分でも忘れているw

capture_00046ecec.jpg

でこっちは宝石大剣、+6以外これといってぱっとしないものです。

エンチャしても微妙な数値の特化しかつきません。

ざっと挙げると、アンデ40%→動物20%→悪魔27% と上書きしつつ、

結局、速度26・無生物38%で止めました。

エンチャの神よまた降りてきて!


 

最近・・・

7月中旬?と思えないほど夜は涼しいので、

エアコンもつけず、放置も快適なせいか?


なんか微妙なあるいはやりかけのPSPのソフトと

オタク系小説にはまっています。


自分にとっては、仕事か勉強かの違いですが、

まるで中学時代を彷彿とさせる生活パターンかもですw


育成ですが、ロルク、2人目のカリュケがVt覚醒です。

ただし~そんなに家門Lvに貢献しなくなっていたりするw

100以下を全部上げても、せいぜい素の家門Lvが40になるかどうか

ってところでしょうかね。

目標のひとつが家門Lv50だったりしますが、

まったく達成出来る気がしません。

いまの段階ではLv130もだけどww


 

コスガチャ

なるほど~過去の実例から誰かが予想していたー

過去の再販はなかったみたい。

そんなに甘くないらしい。


出た当時は、そこまで高騰するとは知らずだったので

それくらいで売ったヒトの一人ですが、

今だとレアなダリアコス35m安すぎやしないか?(ぼそぉり

今らな60m以上してもおかしくないかもな。


脱線したけどw

でもホント今回のコスガチャはひどすぎる・・・

使い古された水着とトランプ再販と何これ?という新作だけとは、

なので外れがリングケース100個とか、エレメンタルジュエル5個とか、

グロ石6個とか当たりがわりとよかったりするのねん。

変わらないのは1回500HCという所だけ、

回したら負け?ってはじめから謳っているような感じもして複雑だ。

期待もしてないのか?とくに日本の運営・・・。


やっとだ2人目

はぁーメンテ前までに、モンブラン(2人目のマスケ)がEXカンストするのかな?
とおもったらなりそうだね~@5%だもの。

でもモンブランにに覚醒書使ったら、たりなくなるね覚醒書が。
未覚醒の魚に、Ex2のガルシアに、いまだ100にもなってないロルクにと最低3枚は必要だ。

@は銃ですね~2丁の拳銃!これは困った。トランプでしのぐかな?えっ?
星座拳銃はなんか作る気が失せているのでね・・・星座石弓にしちゃいそうでこわひw

そそ防具のエンチャやってますがなかなか等級がつかないね。
次回の記事はエンチャやらソケット開けをネタにするよ。一応まえにやったからいろいろとw 



なんだこれ?的SSを数枚ほど

アイマイな記憶から過去をつづる(その2)

私がヴェルダ(あらためジェットブラック)家がいままで撮ったSSをご紹介しましょう。

0712016.jpg

中のヒト(以後、操作人)・・・おまえよりもこの元気なチャイナ娘や小さな傭兵さんが良いのだがねぇ~。 

0712004.jpg 0712018.jpg

ドルカス(ルドルフ)「この変態が^^」  

操作人「おまえこそなトナカイ!」

0712015.jpg

タイフォンⅡ世(ファイ子)「変態というよりこれは・・・じゃないの?」

0712014.jpg 0712006.jpg

操作人「性転換したおまえが言うか? それニダこれはそれぞれの趣味の(ry」  

タイフォンⅡ世(ファイ子)「操作人の趣味ともいうの?」  

操作人「そんな趣味はないネタだネタ!」

タイフォンⅡ世(ファイ子)「なんていい加減な!」 

操作人「あっ!ソソが不服そうだ・・・」

0712003.jpg 0712011.jpg 0712012.jpg

独り言 こんなキレイな風景があるのになぜ? それを撮らない・・・

0712019.jpg

なぜ?こんな訳の分からないカピバラの口とか、アコルの死骸とか キモイのをとるんだ

0712005.jpg 0712007.jpg

お別れのときは・・・こうやって見送って欲しいかも・・・

0712001.jpg

ユリケンヌ(ウィズ子)「何言っているの!まだまだ終わらないわよ~!」

0712017_20100712034800.jpg


 

過去の育成について

アイマイな記憶から過去をつづる(その1)

当然、ヴェルダ家門であった時の話ですが

まずLv100までは、おおよそ1年掛かったと思います。ソロが長く 既に課金Dのレロはありましたが、ガチャもせず、無課金でしたので、レロには出入りしたことはありません!、

でソロの時代後半に、別なオンラインでモチベが尽き、GEに本格的に腰をおろしはじめ、トルシェー邸でガンガン狩りをして、尻をゲット自力で召還カトリを編入しましたね。 


まあ~さすがにソロ後半になり、育成もLv80くらいになり装備等厳しく、かつ人恋しくなってきた頃、ジャケン溶岩高原でちょくちょく地獄門方面に向かっていくデルタ党首を見かけて気になっていたのですが、縁あってか?デルタに入ってましたね~

でそこで譲り受けた92ユニ装備のおかげでレロに通いはじめ、やっと3キャラが100カンスト、ベテランに覚醒できたわけです。その後コス欲しさに、ソソをレロに連れ回して、4人目のベテランにwそして盾が必要だってファイを、火力で魚を 順次ベテランにしていった。


で次にエキスパに向けての育成ですが、これが厳しかったですねw
はじめのMCCはファイ、魚、スカ 武器はEL84だが、防具が92ユニどまりで、ビアの沸きの少ない所じゃないと無理ゲーでしたねww

その間に、グレイスやマスケをベテランにして、またガチャを少しずつはじめていった結果。Visが潤い、防具はEL84、武器はEL92長剣、100槍、100散弾などが揃っていき、古代骸骨やら古代鍾乳洞に通いつつ、結果10ヶ月近く掛かって、ファイ、グレイス、スカという構成で初のエキスパを輩出しました。


その頃にMCC構成は、グレイス、マスケ、スカに変化。がマスターの道はエキスパほど厳しくないが?通常の鍾乳洞で放置しては崩壊し、古代鍾乳洞では、なかなか上がらず 苦戦しました。ガチャで結構あたりをひき、またトランプ武器の登場などにより武器防具が充実し、放置が楽になり、で途中から方針転換。まずはファイということで古代で無双し、経験値20%UPの育成期間とあいまって、真っ先にファイがマスター準備完了状態に、所要期間5ヶ月でした。それにスカ→グレイス→マスケが続くという形でしたね。

 

ははは 違うとこでやる気でてしまいorz

ちょっとまったw

まずGEですが、

2人目のマスケがエキスパLv10になりました。

今20%なんで鍾乳洞でまったりやっているので、

あと数日でマスターという所でしょうか?


次期大型UP、気になるが

まあ~そんなに焦ってもどうしようもない。

というか自分の場合

正直、待って欲しい気すらある

だって~トルシェ地下ミッション、

聖魔水レイドでさえ ろくにクリアできてないのに・・・

つぎのが来ても、新しいNPCをなんとか編入して終了してしまう

感が否めないからね。


まあ~2人目のマスケ終わったら、ロルクを育てるよ。


なんかオフゲーぽいのりw

まあ~Win7でもできたけど、

早速デュアルブートしたXPでやってみたw
 
タルタロス・・・

MMOというよりMOですな~これw

しかもいまのところはソロでも楽しめる。

なのでオフゲーぽく 結構、没頭してしまった。

ああこれは もう1台PCほしくなる タイトルだなw

久しぶりに オンラインゲームでときめいたよ。



自らネタをつくってしまった

思わぬ誤算

XPをデュアルブートした所までは良かったのですが、

問題はブートの時、Win7を認識してはくれないorz


どうやら メインのHDDに、

先にXPを入れて、Win7を後に入れたという風に、

マザーボードが認識しないとダメらしい。


つまりXPベースで 上位のWin7を認識するが、

Win7ベースで 下位のXPは認識はしてくれない 

という事だ。


とデュアルブート初心者の自分がようやく気がつく・・・

ブート途中 変なキーをおして (「4」で Activate ACC)

マザーボードのジャンパーする羽目になったりと

苦戦したよw


なので結局、前回の記事の2時間かけてXPをインストした後、

Win7を再インストする羽目に、

当然Cドライブ(XP側から見るとDドライブ)のデータは消えるのが。

ただ自分の場合、GEはDドライブにインストしてあるため、

SSデータは移す必要もなし。まあ~消えても良いけどw


Win7自体のインスト、マザーボードのDVDより各種ドライブ-をあて

GEを再インスト(これが意外と時間かかった)、

XPインストから+4時間w 計6時間激闘のすえ、 

GEメンテ前に滑り込んだ。


今回の教訓!

1、メインPCがトラブってもネット検索できるサブPCは必要!

2、デュアルブートするならまっさらなHDDでぇ~行いましょう!

3、OSは下位先入、上位後入れ!

4、OSインストしたら、即ドライバーも当ててね(とくにLAN)!

OSの認証に必要なため、ネットにつなげないと電話する羽目にこれ面倒w

5、ネットゲーの蔵(インスト前のね)は、OSが入ってないパーティションに待避すべし!


参考にしたサイト

『Life like a clown』 Windows XP と Windows 7 のデュアルブート 

『Windows7移行まとめwiki』 Windows XPとWindows7のデュアルブート

『日経トレンディネット』 VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと

『DOS/V POWER REPORT』 XP+7もVista+7も可能なデュアルブートと削除の方法

『方向性のない日々』 Win7(x64)とWinXP(x86)のデュアルブート


注意!:上から3つ目までのサイトをご覧になれば、安心してデュアルブート環境を構築できるはずです。しかし、あなた自身がお持ちのPCで動作を保証するものではありませんので、実際行う際は、自己責任でお願いします。

 

はぁ~面倒だったw

七夕 短冊は書いてないぜw

今日は 7月7日 七夕ですね。 

織り姫と彦星がどうのこうのあれですw


ちなみに8月7日は 旧暦の七夕です。

仙台の七夕祭り 見に行きたいとおもっていたりw


XPたん また会ったねw

いまの環境はWin7(64bit)なんですが

WinXPを別のパーティションにデュアルブートしてみた。

理由は後日書きますが、そこに思いつくまで 

どんだけ時間掛かったか・・・2時間w

結局、まだXPの環境が必要の場面があるもんなんですね。



家門名変更のお知らせ

ヴェルダ家門は 本日13時をもって 家門名を 

ジェットブラック に変更いたします。

今後ともよろしくお願いします。


という内容の怪文章メールを 

フレンドなど に送信させていただきました。


これからは どう呼べば 良いかって?

黒、ジェット、ブラック などで良いと 思います。

まあ~いままでどおり ヴェルダでもいいけどもw
 

FFXIV(FF14)ベンチなるもの

えーと日本ファルコムから出ている
『空の軌跡』(ちなみにFC、SCの2部作と外伝ぽいthe3rdの3作出ています。)
ちゅーPCゲームがあり現在はPSPで展開中なんですがw
この続編となる?『零の軌跡』が9月30日に発売予定なのです。

そしてスクエア・エニックスが満を持して放つ、
オンラインゲーム FFXIV(以後FF14)の発売予定日と重なったりします。

その前振りとしてなのかはしらんが 
FF14ベンチマークなるものが出ています。
で試しに ベンチマークを起動させてみました・・・

下の解像度の方で 2500 というスコア 
起動 普通できるレベルだってさ・・・
まあ~そんなもんか俺のメインPCはw


うーん地味に高い

まだ7月なのに

とにかく暑いですね まだ7月ですよ!

8月を想像すると そら恐ろしくなる。

外気が 日中32度以上 夜間25度以上に なったら

また放置もやめて 休止かもな・・・

無理してもPCにも体にも良くないしなw


特別販売の時はエンチャしない!

いま100Cが地味に高いということが考慮に入っており、

そして、この時期はろくなOPがつかないというジンクスがある事、

それを知っていながらエンチャしちゃうアホが通りますよ。

できれば~ガチャ期間で

エンチャする方が多いときの方が良いような気がします。 


でもやってしまいました~

早く気がついたからよかったですが、危なく破産しかけましたw


もちろん、いま無性に良いOPをつけたいのは、等級30の防具です。

ELシュバ、ELルブ・ファイ&魚ですw


ええ ELシュバに関しては 忘却して 彼方に放りたい気分です。

たしかに使いどこが限定される 貧乏人のELルブラン・ファイですから。


あるいはELルブ・スカと交換したいかも・・・ああ物欲センサーがOTL


あと新しい家門名だけど どっかのブログのコメントでフライングしたよ。



 

なんか被ってない?という言われる恐怖(汗

まえおき

市場経済 基本無料のアイテム課金制ゆえに 課金するもしないも個人の自由。
一切課金せず無料でやっていてもなんら問題はないはずだ。 ただし違法なRMTは御法度。
楽しみ方も自由。 考え方もそれぞれ 責任ある発言なら大いに結構。  
といっても運営の手先ではない。 とコメントしておく。 

ちょっとだけ

無課金主義の方が「運営の課金至上主義 課金者が有利になるシステム それはおかしい!」と発言すると 課金者が怒るのは、「課金者の課金のおかげででゲームしているんだろう?」の言葉通り、金がすべてという単純な発想のみで憤りを感じるわけではないという事。 (中略) つまり最強を求めるが故にだ。つよくなる&ゲーム内通貨を効率よく稼ぐために装備の充実が必要。だがオンラインである以上、個人プレイヤー1人が頑張ってもどうすることもできない、そのためにどうしたって誰かしらの課金、あるいは時間と労力?がかかる(装備そろえて、エンチャして、ソケットあけて、時間掛けてレイドいったり、とかそういう不断の)努力が必要なシステムだからね。名付けて「人柱システム」な訳ですから(汗;


被るのが怖いから

わざわざ馬鹿みたいに、家門変更申請したので、家門名が火曜のメンテ後に変わります。こちらでも告知します。だれかにも言ったけど、決して雲隠れする訳ではありませんのであしからず。  


ありがたい事

時間が合わず、党で宮殿いけないことがあるんですが、最近 フレがこれまた良い時間に 宮殿急募マイクしてくれるので、そのマイクに便乗して、奇跡的に?宮殿に行くことが出来てます。ありがとう~感謝しています。

  

2010年7月!

ガルシアをMsにしようか?

ガルシアがExになりました~
ステ振りは、硬い銃士にするために?
技術に振りましたよw 


バラック

でたまにはバラックの様子など・・・

第1バラック(スタメン)
Ms リィー・ジョンファ・桜子 ミフユ
Ms ジュピタリアXXⅢ世♀ カリュケ
Ex モンブラン マス子2
Ex エリザベィータ薫子 魚子1
Ms シクローン スカ子
Ms タイフォンⅡ世 ファイ子
Ms モンスーン マス子1
Ms グレイス グレ1
Ms パイレーツ 海アデ

第2バラック(先生の部屋)
Lv76 ミキティ グレ2
LV100 エスメラルダ妙子 アデ
Lv75 摩李雄アンドレッティ ナジブ
Lv70 F2007 パン
Lv78 リューシスティク涼子 エンジ
Lv78 ジャック豆雄 ジャック
Lv84 ウンボマ ボマ
Lv100 アンドレ アンドレ
Lv100 マイスタリン麗子 カルヤ

第3バラック(スタメンになれずにくすぶる部屋)
Lv74 青龍 ブルーニ
Ms シャウレン舞子 ソソ
Lv100 イッジ イッジ
Lv76 グラシエルロ グラシ
Lv74 グラディウス骨太 ボネ
Vt エカテリーナ依子XV世 クレア
Vt ロレスミル奈緒子 ロミナ
Vt ヴォスポラス劉徒 テリオ
Lv80 ジャスティン舞斗 ビキ

第4バラック(カトリとエミの部屋)
Lv74 FW15C リボソル子
Vt エクレア ヘレナ
Lv73 マーガレット御無頼縁 オーシュマス子
Vt ラキシス・ファナティック 生カトリ
Ex KYO 筋力カトリ
Vt SSIZZ 召還カトリ
Lv62 MACHI 知能カトリ
Vt ラトラヴィアータ彩子 賢者エミ
Lv81 エミリア エミ

第5バラック(セデクレム~黒エミまでの人々)
Vt アラニス アニア
Vt シャルロッテ紗江子 魚子2 
Vt ナル ナル
Vt シューシャ セルバ 
Ex アイルトン瀬名 エデュアルド
Ex ジャン荒路 ガルシア
Vt ユリケンヌ 渦子
Vt 闇天使エミリア 黒エミ
Lv61 主成分は酒と煙草 グルトルデ

第6バラック(格闘家のロッカールーム?)
Vt リィー・ジョンファ・梨恵 アスカ
Lv60 リリィー・アンジェリカ リサ 
Vt グラングマ グマ
Lv64 白虎 白虎
Lv60 玄武 風ソホ
Lv60 ムエタイ=ファイ太=宗戸 アイラワン
Lv60 リコンキン・ガーヌ コイン兵 
Lv63 ロッカティール影薄男 ロルク
Lv66 レンジ・ランドン・俊介 ラミロ

第7バラック(忘れたくない部屋)
Lv66 ピヨートル=アブラハムヌ イェガネー
Lv54 フランチェスカ=コウエン カリュケ


こんな感じになってます ヴェルダ家

スロット数57 キャラ数56

Ms(マスター) 覚醒待ちも含めていまの所9名 ちなみにExの魚が覚醒待ち

Ex(エキスパ) 4名 意外と少ないです(汗; 

Vt(ベテラン) 15名

ベテラン以下 28名 バラックの半分はこいつらで占めているってわけです。