前の記事から およそ1ヶ月が経ち

えーとGE本格休止してから丁度1ヶ月ですね。

うーんその間 モンハンF でHR100(PSがあるわけではないが)まで上げ、

やっと落ち着いて狩りができるようになったところです。


装備、アイテム、発動スキルに頼りつつ、ただし部位破壊はいまいちですが、

mhf_20100826_114249_526.jpg

mhf_20100812_050433_224.jpg

mhf_20100826_180910_708.jpg

mhf_20100818_042135_918.jpg
ちなみにSSは解像度とモニター、蔵ではゲージの設定を変えたりしているので
ぜんぜんまちまちな様に見えますが、プレイしている中の人と環境は一緒ですw


ソロでは、ドドブランゴ(HR81)、エスピナス(HR31)、ティガレックス(HR51)、ラージャン(HR31)、

変種イャンクック(HR100)、変種ヒプノック、変種フルフル、

変種リオレイア、変種ガノトトスまでは狩れてます。 


GEと比べるのは失礼だけど、金が余りかからなくて良い!w

国産だけど ハンゲーからINしているから なんだかな~w


ちょっと話は戻ってGEなんですが…引退考えていて、

装備はこれからがんばるであろうフレとデルタ党首にお渡ししようかと考えています。


あと残念ながら、放課後ティータイム♪党は党首さんの都合により一時解党するようですので><

そちらが落ち着く(解党する)までは、まだGEにたまーに出没するかもしれませんw


オフゲーは…イースVS空がどうも操作がいまいちに慣れなくて(というか慣れたくもない)

難易度ノーマルで詰まったら 放置していたりする。 かといって~アイルー村は、

モンハンFとの連動があれば買いたいとおもうのだが まだないからね。


それよりも今月は新しい液晶モニター買ってしまったから 

これ以上出費したくないという 事情がw