本編 クリア

ダークソウル2 クリア

しかしトロコンにはDLCの一部を攻略し、魔術、奇跡、呪術、闇術、
これらをMAPで収集、またアイテム交換で得なければならない。
行っているプレイスタイルがオンラインでもまるでオフライン専門だと、
残った魔術、奇跡、呪術、闇術を得るために、周回が3周必要となっている。

まあ、じっくりのんびりやりますよ
そういえば、仁王ベーター体験版が来ていたっけ?プレイしなきゃ使命感!

いまさらダクソ2


ダクソ2 
ダクソ3がシリーズ初見だったものの、いたく関心し、ダクソ2を思い立ったように購入。

雑魚敵の数の暴力にもっもだえている所さ、勿論ボスは白NPCで楽ちん攻略さ
PS4(ハイスペ)版画像キレイだし、快適だね!てか60fpsは伊達じゃない 

残念ながら、この後討鬼伝2をやったらカクカクで笑えるわ
モーションもVITAのために?削りに削ってキャラの動きもカクカクだしね



討鬼伝2
シャリーのアトリエPlusで味わったトロフィー・バグをまた味わうとは・・・

で今日パッチ当てて、問題のトロフィーを取りつつ、残り2つミタマを獲得して
早速プラチナまで完走したさ、最後のミタマさんは伊達政宗でした
雑誌特典ミタマは「愛姫(めごひめ)」だったのに、いまさら獲得って、ちょっとね

一応、課金DLCクエも雑誌特典ミタマ「斉藤きち」(性能微妙?)も購入したさ
まあ発売から1ヶ月も掛からず、修正パッチが来てよかった良かった!