もう4月か?で思考停止している人の戯言

マイブームみたいなもん?
ガンプラ熱なんてありゃしない。 でもツイで、応援かねて、
お気に入りとリツイするのが楽しかったりする。

ゆるい繋がり、面倒くさがりには丁度良いのである。


「オルガ、次はつぎはどうすれば良い?」
もう既に無双☆スターズはトロコン完了している・・・ボリューム少な過ぎ
さて次はどんなゲームをしようか?積みゲー、フリプ消化か?
いやあ消化はなんか飽きるから嫌だな。
なんならやってないタイトルは?しかもPS+でセール掛かったので
RPGでウィッチャー3(3.5K)か、フィリスのアトリエ(5.9K)か、
DQビルダーズ(2.1K)か、カグラEV(3K)か戦国無双・真田丸(6.8K)か
どれを選ぶか、それが問題だ。と堂々巡りをしている最中。

まあ無難に未プレイのDQヒーローズ(4.1K)を買ってやるかもね。


嘘だと言ってよ バーニィ(本文とは関係ない)
いまさらガンダム・サンダーボルト5話まで見た(PSビデオのセル版ね)けど、
4話まで見て、あらためて見たかったガンダムってこれなんだなと
鉄血のオルフェンズを批判していた人らのガンダム論じゃないが、普通に同意していたりする。

ただ鉄血のオルフェンズのフォローになるけど、
特典画像部分を見て制作側の苦労をみると、当然違う制作スタッフであり、
詰め込む技術や見せ方や作品に対するスタンスやモチベーションは全く違えど、

「文句言うなら、じゃあ、おまえが作ってみろよ!」じゃないが、
批判だけではダメじゃないかと思ってみたりする。(相当丸くなったな)