涼しいけど蒸す……これが夏か?


塚掘りしたい、もっとアムリタを獲得したいと思い、先回の段階でVer1.16を当てていたが
たしかに獲得アムリタの量が段違いですね、500までだったら、マラソンしていれば
それとなく(表現が難しい、修羅で400目指していた頃から比べたら楽って感じ)
アムリタが溜まってレベリングできる感じですね

関ヶ原篇までを全て終わらせたら、近江以降の全てのミッションが出た
やはりアプデで結構緩和されているみたいだ
関ヶ原は「闇の監視者」は楽勝だったんだけど、
なんだか「不死身の焔」の方のドゥワイさん(孫市)に若干手こずった 
まだ矢玉をジャスガ直前で反射できる八咫の鏡を上手く使えてないな

20170811005511.jpg
うむ、結構なことで

近江は後回しで良いや……
東北の龍の「血肉となりて」、「金色のまやかし」、「呪われし分身」をクリアした
「血肉~」、「金色~」はマラソン目的だが試しにクリアしてみたが、結構いけるじゃん
「呪われし分身」は鬼化した成実にダメは入るが攻撃が痛くてキツかった、
混沌やられ+九十九武器で押し切れず焦って乙るパターンが多かったが、
なんとか行けた、もうちょっと火力が欲しいな。「あやかしの里」、特に「昏き混沌」は大丈夫かな?  

修行は「真に忍ぶ者」、「剣禅一如」、「峻烈なる刃」、「万夫不当」、「旋棍舞う」をクリア
「調え和する者」は最初のキツネがウザいしヌエが硬すぎて木刀じゃ未だ無理ゲーすぎる
動画(修羅の道だったけど)にあったように二刀で十文字かな?