妖狐が大っ嫌い!忍犬のが潔くない?

4に武技と思っていたが出せれば楽しいかもね?
流・天から十文字二回当てれる事らしいので、
大太刀ビルドながら二刀の武技である流・天をたまに練習している。


悟りの道クリア済みミッソンを増やす作業?
それとも遺髪あつめでハゲ解消?

修行 クリア済み
「調え和する者」 二刀で試したけど十文字は火力それなりに出るけど、ビルド的に無理だったので大太刀に変えたら普通にクリア、妖狐が嫌らしい、鵺はビーム中に抜即斬で攻撃が一番安定した。

追加サブ クリア済み
「孤高の刀匠」 大蜘蛛、唐傘、一反木綿を倒せば、後は九十九武器でゴリ押せるから楽だと思う
「ふたつの影」 お勝のチャチャ入れが邪魔くさくメンドイ
「剣聖の高弟」、「まろばし」 クリアと回せるかどうかは全く別って理解している
「隠世の余興」 百鬼夜行むりじゃね?って気分になった
「闇の再来」 相変わらず相当キツかった

東北 クリア済み
「北狼鎮魂」、「牛鬼」 これらは修羅に毛が生えたような難易度って感じた、だが赤河童は苦手 
「独眼竜の城」 狭いエリアで正宗キツイぜ、気力削りバフを剥がし、ダッシュ攻撃と提婆ダウン追い打ちで、ジリ貧防止でスピード勝負が吉だった

大阪冬 クリア済み
「臥龍再臨」 正宗は強すぎ障害物が凄い味方
「狂気の画仙」、「妖神楽」、「紅き意志」  とくに書くことないが妖狐が嫌い