キツいけどボス強いって良いね(それは本音か?建前か?)

悟りの道 DLCのはさすがにキツイわ 

20170823010217.jpg
悟りの道、妖怪化なるみんヤバいから

伊達成実(妖怪化) 出現場所:あやかしの里のボスエリア
てか混沌やられしても意外と短いから、
結局はダッシュ攻撃時の攻撃力2倍&被ダメ無効(いわゆる無敵)を利用し
張り付いて回避しながら地道に削って行き、ここぞという場面で混沌やられとか
九十九武器を利用していく感じだった
呪われた分身より楽かとおもいきやそうでなかったが、勝てて良かった
お礼参りの「竹雀天高く」の方はダッシュ攻撃2倍&無敵と九十九武器かな?
クナイ(クナイマンではないが)で気力削ってチャンスを作るのもありかもね?
悪夢は体験済み、こいつを倒すのが精一杯で正宗で落命するけどさ。     

猿飛佐助 出現場所:大阪冬の陣のボスエリア
抜けられない、つかみ攻撃や連撃が一番怖いので食らわない様に上手く回避して
たまに提婆でダウン取って追い打ちだね。大変じゃないけど油断もできないね。
逢魔が時の方は若干?強化されてそうで怖い。 


真田幸村 出現場所:義を継ぐ者のボスエリア
ハイパーな炎を纏って空中から攻撃してきたり、
緑のべーズジャバに乗ったりと鬼神みたいなガンダム?
まともに戦ったら勝機がゼロに近いです。
階段気力削り殺法『~は卑怯だが役に立つ』じゃないが
勝てれば良いのさ。地形利用して勝てれば、
道中の十勇士というか残りの9人、幸運装備とは気づかず、数回乙ったが
修羅の時ほど怖いという感じはなかった。
うむ神宝でるが渋いね、でもマラソンしなきゃ(使命感?)