イベントないけどがんばっている気がしないか?

メンテ開けましたね 

capture004.png

イベント週間は終わってしまいましたが・・・代わりに、全ワールド 基本経験値、スタンス経験値、ドロップ率が20%UPが適用されているそうですw 

で来週あたり?におそらくガチャがくるでしょうね


@アンケートが製造に関することです 

capture003.png

てか~運営の「変更はかけたくない!」のが見えみえで、すごく大ざっぱに書いてあるからピンと来ないが、

きっと星座武器やらELルノ、ELルブ製造につかう結晶体の事をさしているんでしょうね。

もちろん!


「上位武具製造レシピ」をアップデート以前と比較して

には

「 難しすぎる。改善が必要。」

って

答えておきましたw


また元に戻ると良いけど・・・だいたい日本版には結構気をつかうのは、いちばんry~からだよ!きっと!




ふっ また1日更新さぼったことにーー; | Home | なんかいろんなものに翻弄されてw

コメント

私も難しすぎるで回答しておきましたぁ!
それでもルーン集めはやってますが><

2010/04/14 (Wed) 23:32 | 那須加 #P42r4UEE | URL | 編集
 

あなはえらい!

私はまったくやってません
放置だけせっせとやってますw

古代でやめればいいものを天上までいって
そしてソロで意味もなく兵をかってしまう始末

変態ではなく アホっていう種族ですーー;

2010/04/15 (Thu) 00:18 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する