ダークなんたら


もう1ヶ月以上も放置していたか珍しい・・・、

(昔フリプで取得していたPS4版の)真三国無双7with猛将伝をトロコン

で次に、すごーく気になっていたダークソウル3(PS4版)に手をだし

かなり楽しめたが、一部のボス戦がかなり難しいと思えたので

オンラインの協力(見知らぬ誰かやNPCの白だけど)もあって

流石に指輪の譲渡はなかったので、3周して、これもトロコン


途中、運良くアップデートがあったため、トロフィー取得バグを回避出来た模様

最後に残った誓約マラソン、太陽のメダル集めでは、やはり周回で強化された雑魚が厄介で

2周目ではそれほどではなかったが、

3周目では明らかにコチラが受けるダメージの増加や怯み難さなどを感じはじめ、

特に盾持ちで下手な自分にはバックスタブを取り難く、硬いロスリック兵を楽に乱獲するため、

戦士からにわか純魔に変更して収集しました。 


「見えない身体」なかなかいいね。でも純魔って、FP(いわゆるMP)消費の割に意外と火力足らないね 

周回で行程知っていてある程度スルーか近接武器で殲滅していかないと、

雑魚狩るだけでエスト瓶が枯れちゃうな・・・こんな厳しいとはね。


侵入のマッチングのためにソウルLv150で止めていたが、にわか純魔にする際にLv170にあげた。 

まあ事前のセーブデータは取ってあるが、まあここままで良いかもな。


トロコンしちゃうとモチベーション下がって、もうやる気が。

せめて追加DLC(秋だか夏の予定らしいが)で竜の頂にいるデカイ鳥に乗ったボスと

いつでも再戦(白なしのリベンジ)できると良いのだがね・・・無理かな?

 
もう良いだろ!もう? | Home | 本家本元の無双で草刈り中

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する