予想どおりというかなんというか

やる前は、「モチベーションが!」とか言っていたが、5周目も既に後半、

とその前に、5周目にして
法王サリヴァーンをソロでやっと狩れた。攻撃はディレイ挟むのが厄介で、
HP高めだけど、柔らかいみたいでガンガン削れてたな。
第二形態は分身が消せれば、楽になり、分身、再召喚中がカモりタイムだ。

5周目、初チャレで双子王子が狩れた・・・おかしいな、
4周目のラスボスや今週回の踊り子が強く感じ、
ましてストームルーラの餌食、巨人ヨームすらタフに強く感じくらいだ。
エルドリッチはカーサス曲剣に緋刃塗ったら、4周目より雑魚だった。

あくまで体感だが、周回、特にボスはトロコンとは関係ない4周目以降、
偶数周で目立って強化される感じだ。
しかし雑魚は普通に少しずつ強くなっているので、油断は全く出来ない。

メンドイから「ぴゅーぴゅーぽこぽこ」で交換して得る原盤1個は無視で
あとはラスボスと無名の王を狩って・・・6周目いくかな?
てかそんなに簡単にいけるかな?NPCの保険があるラスボスは良いとして
無名の王が大丈夫かな?

動画サイトのプレイ放送とかみていると6周目が怖く感じる・・・。
カンスト周?予想すらできない。

5周目もほぼ終わり(残りの雑魚ボスどうすかな?) | Home | やはりラスボス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する