6周目終了 そして7周目

6周目
竜狩りを久しぶりにソロで討伐、無名の王も意外と苦戦しなかった。
でも双子王子とラスボスがつらかった。7周目ソロ行けるのかな?
ラスボスはとにかく嫌らしい攻撃を連発しやがるのです。

で今7周目、
はてなマークつく所で死ぬパターンが増えているが
結構、順調にきたけど、ヨーム戦ジーク死んでマジ詰みかけた・・・
何戦かしている内に、運良く白サインがあったので
召喚させてもらった、おかげで楽にクリアできた。
本当に助かった、ありがたや。

また双子王子、ラスボス、無名の王ですか・・・ソロ可能なのか?
そしてカンスト周いければな

8週目も大詰め | Home | 5周目もほぼ終わり(残りの雑魚ボスどうすかな?)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する