まさか効を奏すとは

昼間ころは、めちゃくちゃ下手だけど、侵入していた。
サリヴァーン裏なので出待ち勢がほとんどだったけど、
周回のボス戦を忘れるくらい楽しかったわ。

でも攻略しなきゃで・・・、双王子戦へ
いままでの周回より明らかに硬いな・・・双王子つらいっす、
ラチが開かないな、仕方ないのでソロじゃなくNPC連れて行った。
普段はオーベックをつれていくが、シーリスも加えてみた。

しかし、よくても第二段階で2人共とろけるし、2人も連れて行くと
ボスのHPがそれなりに上がり?かえってきつくなるので、1人だけのが良いと気がつく。
じゃあ?誰連れて行こうか?いつものオーベックが良いのか?それともシーリス?
オーベックは張り切りすぎるし、本人の回復手段が少ない、
また後半は魔法があまり効かない弟も加わるので、連れていかず
今回はシーリスのみにした。

シーリスは攻撃力低いもののタゲを請け負ってくれるし、
また近接なのでダメージソースではないが同時に攻撃して致命に繋げられて重宝した。
たが第二段階の最初の方で突っ込みすぎて蒸発してしまった。
まあ結局、エストが温存できて、カンスト周の双王子を倒すことができたので良しとする。

次の周は?ソロで勝ちたいな。次はラスボスですか?・・・これもNPCを呼びそう。

よーく考えれば | Home | 8週目も大詰め

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する