よーく考えれば

よくよく考えてみれば・・・、
武器限定たとえば松明とか未強化と特殊な縛りで無い限り
たとえカンスト周回でもラスボスは怯みやすいので、
頭数が多いほど楽になるという逆転現象が起こるのだが。

しかし、それを忘れていて、1回挑戦してちょっと詰みそうな雰囲気だからと
軽い気持ちでNPCを2人も連れていったら、1人は蒸発してしまったものの、
かなり楽に倒せてしまった。ちょっと後悔。 

てかもう飽きがきているし、討鬼伝2の引き継ぎ体験版もくるので
そろそろ辞める潮時かも・・・ただまあ9周目突入するにしても、
トロコンしても続けているくらいハマったのは事実なので、
ゆっくりと並行してだが、継続してやっている可能性も捨てきれない。

 なんか違和感ありすぎ | Home | まさか効を奏すとは

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する