なんか違和感ありすぎ

引き継ぎ体験版が来たので早速プレイしてみる。
しっかりタイトルムービーもあるし、いままで無かった導入部もあるんですね。
しかし・・・操作がダクソ3に慣れてしまったせいか、なんだか誤爆しまくり、
ダクソ・ファンが仁王をクソゲー呼ばわりした半分の理由は、
このボタン割り当てだと、つくづく感じる。


あと気が付いた点は、フレームレートが不安定にならない様に、
あえてモーションを抑えてあって、ヌルヌル動くのではなく、
なんかカクカクした動きで気持ちがわるい。
まあメインがVita版なんだろうが、Vitaに準拠した分、
完成度は低くはないが、爽快感はおちていると言わざるを得ない。

ダクソ3 9周目さっさと終わらせてくるか・・・
亡者化?すっかりフロム脳?になっていやがる・・・。

カテゴリは分けられん | Home | よーく考えれば

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する