いまさらバグ定期って大丈夫か

なんだかダクソ3は10周目行くとか言っていたのに、
ミタマが15体もいると聞いて、討鬼伝2引き継ぎ体験版をまたプレイしているという・・・。

とりま限定ミタマが入手できる電撃PSは購入決定、同日発売のファミ通は面倒だからパス

だがしかし、発売間近の引き継ぎ体験版なのに、
オープンワールドのフィールドで読み込みが入ったり、
指南で途中離脱すると任務と指南のNPCが消えてしまったり、
またPS4版では朧系の雑魚が出現しなかったり(Vita版では普通に出るらしい)と
バグだらけで購入しても直ぐにプレイしない方が良いみたいな感じで、
はっきり言って、購入入手前から萎える状況だとは。
しっかりしてくれコエテクよ!

なんかいろいろあったな | Home | カテゴリは分けられん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する