なんかいろいろあったな

討鬼伝2 
発売間近でかつ、Vita版を優遇しているとも見える引き継ぎ体験版も手伝ってか?
コミュや攻略サイトみても、なかなか賑やかで良い感じですね。
☆2つと、自分の評価が辛くすまんな・・・。

ゲーム雑誌付録のDLCに関しては、買う目処がついたため、2つとも買うことにした。
ミタマを使った要素が追加されたらしく?安く手に入るなら、なんか全部欲しくなってしまうんだ。

あと個人的には、Vita版は出来は悪くないが、背面タッチをL2R2ボタンに変換するグリップ
ないし、アタッチメントみたいな物が無いと操作はし難いと感じているので、購入はパスする。
まあ朧系雑魚が出ないバグが出る可能性があり、心配だけど、PS4版購入だけで十分かと。


ダクソ3
討鬼伝2の操作、下位鬼のゆるさやに慣れたしまったせいか、
攻略に必須で基本ソロで戦わないとならない、冷たい踊り子、エルドリッチ、
高周回だとNPCがほぼ役に立たず、ぼっち攻略だとソロ前提の双王子、
そして必須ではないが英雄グンダ、無名の王と各所ボスで苦戦したが、
10周目もラスボスを残すのみ。買うタイミング遅かったかな?
正直、討鬼伝2の前に、もうちょっと周回したかったな。 
あらためて面白くて素晴らしいゲームだ。
難易度が高いと有名なブラボじゃなく・・・この系統で新作を期待したい。


ゲームグッズ?(違うだろ
回線がいいのに、親機から遠いため無線の回線状態が悪かったので、
前々から気になっていたので、無線LAN中継器を買った。
設置場所を検討していた事もあり、必要十分な効果があった。
ゆえに購入した事に満足し、したり顔?ドヤ顔?である。


窓10更新
5年半前に入れ替えた中身入れ替えたデスクトップPC、もうほぼ使ってないが、
窓7更新で?ちょいトラブルを抱えていたが、窓10更新のお知らせがやっと届き、
すごく時間(4〜5時間)は掛かったが、なんとか窓10に更新が完了した。
窓10の評判は良くないみたいだが、無理だと思っていただけに、ちょっと感動である。

いまさらダクソ2 | Home | いまさらバグ定期って大丈夫か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する