トゥモローチルドレン(建国パック)が気になっている

さらに「仁王ベータ体験版」今さっき、やっとたどり着いたコウモリ女で積んでいる・・・
基本、素早い動きで、近距離にいるとスタミナ無限に等しい回転コンボが来るわ、
遠距離にいると麻痺ビームが来て、ほぼ即死コースだし、いまのLv(Lv20前後)ではかなりキツイ!
どっかのブログではLv33でクリアしたと書いてあったから、レベリングしないとダメなのかな?
実質プレイ時間が短いのも原因があるけど、体験版の猶予は短いのに、証を獲得するまで間に合う気がしない。


なぜそんな話かと言うと、実はダークソウル2のトロコン昨日終わったからだ。
初周は、狂戦士マラソン、太陽メダルマラソン、当然レベリングのためにオジェイ・マラソンを行い、
トロフィーに関係するDLCの攻略(途中つんだかな?という場面が何度かあったが)までしっかりこなして。
2周目は腐れ(ボス)マラソン数回と初周のオジェイ・マラソンで溜め込んだ「巨人の王のソウル」を砕いて
「冬の祠」を開けたから、いきなり終盤の「王城ドラングレイグ」に行くことが出来、かなり短縮できた。
やはり3周目も2周目と同じで、稼いだソウルで「冬の祠」の扉を開けたので、王城ドラングレイグに到着、
残った「呪術」と「奇跡」をNPCの宰相の霊ベラガーから購入してトロコンとなった。


ダクソ3→ダクソ2と来て、次は何をやろうか?やはりブラボですかな?
がほぼ存在しないに等しいというし、だから難易度が心配だ。
だいたいダクソでは必ずを装備していたが、ただPS低いので、
果たしてに頼っていたのか?どうか?がすごく怪しいが・・・。
仁王のベータ体験版なんて忘れて、ブラボでもやるかな?ああまだ迷っている。

まさかブラッドボーンを・・・ | Home | 本編 クリア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する