まさかブラッドボーンを・・・

・・・買うなんて
いやあダクソ3のおかげですね。そこからダクソ2、
そしてPS4専用ソフトのブラッドボーンを購入したんですから。

ブラッドボーンといえば、盾がない(あったとしてもほぼ使い物にならない)で有名だが、
でもダクソ(無印を除く、3とか2)で、必ず装備していた盾がなくてもやっていけているのは、
やはりダクソでガン盾戦法を一切やってなかったからかもな。
3では最初のグンダや冷たい谷のボルドまでは意味もなく両手に武器持ってたっけ、
両手持ちを知らなかったから・・・。

いやあ、ある程度ダクソで鍛えられたせいか?おもっているよりも詰まりませんね。
もっと苦戦するかと思ったら、そうでもない。
まあまだまだ序盤だし、聖杯ダンジョンをしらないから、軽口叩いているけどね。
さて、どうなることやら?

ダメか・・・本命にはなれんか | Home | トゥモローチルドレン(建国パック)が気になっている

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する