狩人縛り


ダクソ3、11周目
ブラボに影響うけて、残念ながらダクソ3に銃はないけど、
11週目は、狩人縛りとして左手は盾なし代わりにボウガンを装備、防具は全身レオナールにした。
まあSLは320〜326と高いし、一部の直剣(ダクソ、ロンソ、アンリ)以外使用おkにしたので、ゆるい縛りだ。
ただ全身レオナールと軽めの近接防具なので防御力が低く、ダメ喰らうと結構痛い。

冷たい踊り子、双王子、無名の王(はソロ)、そして英雄グンダとラスボス(はNPC白を使用)、
地味に結晶古老やエルドリッチなど苦戦したボスがあったが、なんとか倒せて11周目も終了、
早速12周目に入っています。
結局、暗い穴あけてSL上げているんです。既にカンストだし、さらに難易度高そう?なDLCに向けて、

狩人縛りがそれなりに楽しかったから、そのまま継続していくか。

12周目 | Home | えーともうトロコン?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する