12周目


結構SLあがっているのに、相変わらずカンスト結晶古老の攻撃痛い、
後半の分身出してくる所は、NPC白呼んでないと、1度は必ず乙るな。
だいたいNPC白は竜狩りの鎧で相当な助っ人になる硬くて強いイーゴンなのに、
結晶古老を討伐する頃にはだいたい溶けているな。
まあDPSが高くて、リーチが異次元?のロンソやダークソードで行ったら、
こんなことは無いんだろうけどw まあ攻略救済の武器だからね。

冷たい踊り子では苦労しなかったけど、エルドリッチに苦しめられたな・・・
鎌振りおろし、後半の鎌の攻撃とか?どうも歩きで回避してしまったり
ローリングが早すぎたり、無敵時間を56してしまう連続ローリングしがちで
被弾が半端無く失敗ばっかりしてましたね。 いままでは来てほしくないと思っていた
矢の雨を降らせる攻撃してくれて方が、むしろ、しっかり回避できて良いとはね。

あとはいつものように、双王子で苦戦し、白NPC呼んでいるのにラスボスをギリギリ討伐とか、
無名の王は低周回ではありえなかった前半の騎乗状態の振りおろし攻撃で一撃4したりと。
まあなかなか手を焼いてます。あとは原盤のために英雄グンダか・・・
白NPCの達人どこまでがんばってくれるかな?・・・意外と苦労せずに倒せた。
ついでに生き残りのデーモンさん達も屠ってきた。

13周目?うーむブラボ聖杯潜ってくるかな?それともフリプで来ている重力ダゼでもやるか?
それが問題だ。

だから止められない? | Home | 狩人縛り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する