ああ・・・やっちまった!


2?いやいや3周目も終わっていた
地底人も良いけど、今の血晶石でどれくらい行けるのか?と思い、
2周目やってみたら楽すぎた。そして勢いでDLCも含め3周目もらくらく終わってしまった。
ダクソ3、Lv120で完成した2キャラ目の現在進行形の3周目攻略と比べても、楽に感じるのは、
まあLvを縛ってないからなんだけど、まだまだ楽しめそう。


しかし!
以前にキープしたおいたフリプのデモンズソウルを初めてしまった。
負けイベントだと!火守女どこだ?まずは最初のボスどこだ?要人どこだ?やっとLv上げできた。 
おなじソウルシリーズとはいえ、快適なPS4で出たシリーズに慣れきってしまったから、
先が思いやられるぜw



来週は体験版があつい? | Home | プレイ状況

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する