来週は体験版があつい?


17日から配信される
スクエアエニックスのお得意のRPG
『World of FinalFantasy』(ワールド・オブ・ファイナルファンタジー)

ちびキャラを多用し、PS4版以外にもVITA版もあるため
女性受けしそうでもあり、懐かしいFFシリーズのキャラクターも、
ちびキャラで登場するので、親子でも楽しめる雰囲気があるが、
果たしてどんな感じなんだろうか?



20日から期間を限ったα体験版が配信される  
UBIのアクションMO『For Horor』(フォーオナー)

舞台は無双みたいな一騎当千然とした雰囲気(アクション部分じゃなくあくまで雰囲気だけ)を出して
洋ゲーで再現した完全版のダクソはこういう感じです! といったイメージで作ったのかな?と勝手に妄想したがw
武将、サムライだかオロチだか知らんが、マップがなんか派手すぎな中国風だし、
さらに日本語が不自然すぎてワラッた。弓矢は「撃て!」じゃなく「放て!」じゃないのか?
SEの声はそのまんまなんだろうな・・・某公共放送の大河『真田丸』でも
中国の『Three Kingdoms』の日本語訳ですら、「放て!」だったような?
まあ些細な事か些細な・・・でも・・・止めた。気にしないで置こう。


しかし、VRで話題沸騰だが?来週は体験版も結構、熱い。
ということで本日のエントリーはここまで。

WoFF | Home | ああ・・・やっちまった!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する