ああダクソ3のDLCがもうすぐ来る


フォーオナーα体験版をプレイした感想
出来は凄く良いし、なかなか感触はいいね。でもまだオンライン中心のキャンペーンモードで、
別段ミッションみたいのがないから、直ぐ人がいなくなって(飽きられて)いたみたいだね。 
ただ難易度的にも操作系(外人向きなのか?誤爆防止に操作が強く押し込まないとダメとか)にも
どうも自分にあってない気がするな。


フロムゲー飽きずにやっている
デモンズは2周目で苦労したくないから武器の各種強化石マラソン。
ブラボもやはり血晶マラソン。ダクソ3もマラソン、メインのソウル、サブの誓約とマラソン漬け・・・。
ダクソ2はトロコン終了直後の3周目途中だが、気が向いたらやっているかんじ、

確かに2のクレイモアのデザインは3よりスッキリしていてカッコいいな。
にしても2のローリング性能がデモンズ以下で良くないな。3はおかしいくらい良すぎる。
ブラボのロリはそれなりに性能高いけど回避ステップより落ちる感じか?

ともかくシリーズをやっていると個々の違いや周回による敵の強さの変化に戸惑いながらも、
また新たな発見があったりして、モチベーションに繋がっていたりする。
ただ2のDLCはキツすぎてトロコンのためにやっても、周回ではやりたくない。
ブラボのDLCはボリュームがそんなないから、いくつかの本編ボスはスルーしても、
DLCボスは全部狩りたい・・・でもローレンスは大の苦手。特に第二形態がやばい。

てかダクソ1どっかで買わないとな、しかしPS4やったら戻れないと思っていたけども
PS3でもまだ十分遊べるな。まだプレイしてないタイトルを掘り起こすのも手かな?って。 

ああ〜ダクソ3のDLC第一弾がもうすぐ来るか、絵画世界の灰か。
さて?どれくらいの難易度なんだろうな。

おもにアリアンデル(メモ帳からコピペVer. | Home | 最黒→最白

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する