こだわり持たずプレイするのが良いのか?


まるで作業・・・14周目も終了。

前周に苦戦したラスボス(当然カンストの強さ)は、
ボスエリアに入る前に「惜別」、「深みの加護」(それなりの効果はある?)、
開幕直後から直剣などのDPSの高い武器で思いっきりヘイトを集めて
さらにNPC2人が入ってボコって、ラスボスが「カーサスの烽火」?で
自己強化する前に、さっさと2段階目に入ったらかなり楽に倒せた。

さらキツくて戦い応えがあるフリーデは、無駄にゲール爺呼ばず
野良白を2人呼んで倒した。途中で白が1人散って危なかったが、
残った白が(SL縛りやノーダメ攻略やってそうな)相当上手い方で神回避を繰り返し、
さらに「太陽の光の恵み」で回復までする気遣いもするイケメンで?
こちらはあまり苦労すること無く(4な無い様にするのが必死だったけどw)
倒せました。高SLにしてもPSはかなり影響する事を痛感しました。

大狼は原盤、ソウルすら貰えないクセにただ面倒なので・・・スルーしました。
まあ15周目は原盤出すボスも周回に関係ないのは順次スルーしていくかも。

いろいろ | Home | 心折れかけたら・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する