ドラゴン時代?


気になっていたタイトル
GOTYタイトルらしいが、PSNですごい安かったから購入
いまさらドラゴンエイジ:インクイジションをやっている

以前のシリーズの操作方法(FF12に似ているらしい)とは全然違うらしいし
いままで展開で説明していた部分?を補う様にその分テキスト量が半端ない
オープンワールドではないが、それなりに広いマップ
敵をタゲって攻撃するタイプで、懐かしの?MMOみたいで没入感半端ない
メインの展開は今までのシリーズのダークファンタジーさが薄らぎ、
よりJRPGの様なソフトな王道展開になっていると思う。

とりあえずトロコンはしないけど、プラチナ完走までする予定


極またりデモンズ
デモンズもマラソンしながら、トロコン目指しているよ。
ただしデモンズやダクソはセーブデータのバックアップが簡単にできないので
(HDD完全コピー→バックアップから復帰ならできるらしい)
PSプラスに、セーブデータをUPし再度DLするには24時間置かないとダメ
という制限があるので、自然とまったりプレイになっている

とりあえず1周目と難易度ノーマルで終了 | Home | いろいろ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する