冬みたいだな

ここ5日間くらい気候が不安定で、さむいですね。

休みを生かして、3日前から昨日の今頃まで、天上放置してましたが、
一昨日から、SQに合流させていただき、そして運良く安定したSQでした~
初日のソロと後半の計算違いで報告回数が減って、
2日で経験値カード575枚獲得。なんとなく少ないですが、まあ~満足ですw

でその経験値カードは惜しげもなく、ミフユに使ってやりました。
イベントでもらった同じカードも足しても、スパLv3程度しかあがらんなかったけどw
で今はカリュケと組ませて、ディオ放置です。


う~んイベント沸きではじめてグリフォンみたよw 
ありゃ~鳥だ!手羽先が異様に長い鳥!w
@そのやわらか~戦車っぷりに感動しました。


来週あたり?ネタを投下できるようにがんばるよw


シカオの曲きいて・・・ | Home | すごい~無駄な

コメント

最近は、ぜんぜん天上行ってないです。
天上行きたいけどスタンスとかあげなきゃ出しね。
最近のスタンス上がりが遅いからほんとつらいです。

グリフォンまだ見たことないんだよね・・・
ラストの日くらいは行ってみようかな。

2010/04/18 (Sun) 17:18 | 那須加 #P42r4UEE | URL | 編集

今日(18日)は、森の方で大量にグリフォンをみました・・・でもDPは拾えなかったよな~劇猫さんはSQ組んでいるからあんがい楽に拾えると思いますw

まあ~雰囲気を楽しみましょう自分はw

2010/04/18 (Sun) 22:30 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する