とりあえず1周目と難易度ノーマルで終了

PS3タイトル
デモンズ1周目終了、189とやたらSL高いけど、
2周目の難易度に若干の不安あり。
エンディングのBGMがなんとなく優しく、
しっとりしていて少し感動した。


PS4タイトル
ドラゴンエイジ:インクイジション、
難易度カジュアルでエンディングまでいった。
なんだろう?展開は王道だったけど、
なんか物足りなさを感じるのは何故なんだろうか?
ラスボスが小物過ぎるのがいけないかもな。
もう一つ展開があればよかったんだが、少々残念。
次は設計図の引き継ぎはできるものの
トロフィーのために、最高難易度プレイだから躊躇してしまう。
まあストーリー攻略はなんとかなりそうだけど、
DLCエリアはキャンプ周辺でレベリング兼ねて狩りするくらいで
スルーが安定かもね。

ナイトメアか?キツそうな悪寒(予感) | Home | ドラゴン時代?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する