久しぶりに起動


WOFFも再開
あんま書くこと無い・・・淡々とプレイするだけ、ストーリーが進展するとモチベが上がる。

ワールド オブ ファイナルファンタジー_20161130032215
キスティス(先生)FF8ですね

ワールド オブ ファイナルファンタジー_20161130032512
この高速艇はFF8の奴だ。「ドール実地試験」「サイファー稼ぎ」が関連ワードか?

ワールド オブ ファイナルファンタジー_20161130033329
リュックかわいい!FF10ですね


だれかさんのFF10の実況生放送みていて、WOFFでリュック出てきたら、
いまだプレイしたことのないFF10を近い内にプレイしたいと思いました。当然HD版で。
まあFF10はFF7と同様に、その後のFFにかなり影響を与えているからね。一応プレイしなきゃ。
FF15?アプデが終了して完全版になってからでいいや。ネタバレ上等でございます。
あとこれには関係ないけど、シリーズ制覇、かつ普通にプレイしたいという意味でダクソ1もね。

買い物リストみたいなもの? | Home | 前後したがデモンズ トロコン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する