買い物リストみたいなもの?


年末に大型の?買い物あるから、
もう今年は手持ちのタイトルで充分って感じ、
来年買う予定のタイトルでもあげておく、新作、旧作含めてね。
PS4タイトルは特典調べてDL版かパッケ予約か?選ぶかしておくか?
ただパッケ版でディスクがビュンビュン廻る音聞くのは(本体の寿命が気になって)
精神衛生上良くないし、最近はDL版も特典付く場合が増えたから、
DL版にして特典つくギリギリに買う可能性も無きにしもあらず。

必ず買うぞ!枠
PS3 ダクソ1
PS4 ニューダンガンロンパV3、無双☆スターズ

そのうち買う、きっと買う、いつか買うよ?枠
PS3 FF10HD
PS4 戦国無双〜真田丸〜

様子見枠リストが消えていたが・・・まあいいや面倒だから
四女神とか四女神とか仁王とか仁王とかとか

後半じゃないですか? | Home | 久しぶりに起動

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する