ねっ年末だと!


ちょっとうれしいこと?
どっか(いきつけ)の通販サイトのガンプラ(カテゴリ)のランキング、
9位と10位(バリエーションだけど)と買ったものクリスマスで健闘していて地味にうれしい。

9位、REVIVEは旧型HGの30th(お台場ガンダムみたいなの)とは違い細身なスタイリングです。
かつ30thとは違い筋彫り(モールド)が極めて少ないです。なんで賛否両論のスタイリングです
まあ細身で1/144には細かすぎるモールドはいらないと思うので、個人的には好みな方ですが、
RGみたいな、はじめから密度がある造形ならば1/144でも細かなモールドの価値が生きますね。

10位のキャットコス版は耳が猫耳になり、ひげのモールドが入ってますね。

1482655877.jpg


予約!
開発プラチナゲームズだけど、体験版やって操作も簡単?雰囲気が好みだったので、
ニーア:オートマタ」を予約した。パッケ版ね。
過去にやったベヨネッタ、マックスアナーキーがセガブランドの開発プラチナゲームズだったね
まあドラクエ11は買わないけど、スクエニの売り上げに貢献しようかな?(でもあくまでなんとなくだよw)

ダンガンロンパV3は絶体絶命少女で評判良かったからか?女性主人公で
体験版やった限りでは、無印を思い起こすようなリバイバルぽい雰囲気だけど、
システムに新しさを感じられず、すごく微妙と思ったけど、まあDL版を購入するさ、確実に。

来年は確実に無双は2本か?楽しみだ!
仁王?うむ先に卒業した先輩たちをみると避けるべきかなと思う
なんだろうシブサワコウのブランド押しが逆に怖い



いまやっているタイトル?
バイオハザード・リベレーションズ2とドラゴンエイジ:インクイジションです。
インクイジションは、難易度ナイトメアなんでゴリ押しが効かず、
ひどい味方のAIとレベリングのし難さに難儀してますね。そのため、
たまに毒づきながら のんびり楽しんでやってますね。
リベレーションズ2はレイドが地味に楽しい。全然、本来のバイオっぽくないけどさ。
最新作のバイオ7は買わないけど、体験版やった限りでは雰囲気は悪くないね。

まるで全然ちがうゲームだな | Home | だいたいクリスマスイブから

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する