取って付けた後日談


ソフィのアトリエ、いまさらやってあのドラゴン戦でバグ=
アプリケーションエラーで3回も蔵(クライアント=タイトル)のフリーズにあった。
1ターン目にこちらの攻撃時にスキルなどをつかって
ドラゴンに割り込まれると蔵のフリーズするみたいだ。
所詮自己満でしかないから?難易度下げて、
バグに合わないようにして倒した。

この後日談3か月前に出たんだよね?しかもフィリスのアトリエに合わせるように、
急ピッチでつくってバグがあっても3か月ほったらかしか、フィリスの売り上げ微妙だったな。
修正する意味ないのかな?だいたいフリプの目的もフィリス販促なんだろうし、
てか残念ながらフィリスのアトリエも黄昏シリーズの様に
直ぐに値下がりしそうだ。やるのはそれからだな。

てかロジーさんどこまで引っ張るんだろうか?w
無双スターズにすら参戦しちゃうのか?ありえないよね。

今年のゲームプレイ状況 | Home | まるで全然ちがうゲームだな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する