今年買ったもの(最高とは評してない)


ゲーム機
色がグレイシャー・ホワイトのPS4(CUH-1200AB02)を4月に
仁王の体験版が無性にやりたかったので購入。
黒は飽きたので白に、ちょっとした処理落ちを経験しているが、
薄型やPROにまだ白がないので十分満足。

無線LAN中継機
7月後半にバッファローの無線中継機ですね。わりかし安いかったですね。
効果は環境によるでしょうが、家の環境では明らかに回線が安定しました。
だが、パッチ当てで上手くいったはずだが、故障したので修理待ちです。
新しいの買った方が早かったかな?まあ良いや。

PC
前のノートPCがボロだったが、ギリギリ12月まで待って、
それなりのスペックのノートPCを購入。
ディスプレイにタッチ機能がない直販オリジナルの廉価版だったので、
キャンペーンもあったから、家電屋から買うより相当安いはず。
(DELL、HP、mouse、EPSON、ASUS、Lenovo、ましてdynabookでもない)
メーカーPCです。ただしキャンペーンなため税込み10万弱なり。
11インチ、Corei3-6100Uと一番安いモデルを選択、
軽くて、普通に薄かったり、キーボードが光ったり、
割かしケチな人間が買うにしてはシャレオツ(洒落)です。

某トランプさんのおかげで、なんとか家の懐も温かくなったけど、
来年はなんか壊れて買い替えなきゃならない物が出てこないことを願う。

いやあLv上げがめんどい | Home | タイトルはまだない(2016年版)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する