FC2ブログ

いやあLv上げがめんどい

今更だが てか思いっきりネタバレじゃん!

大晦日に更新とはね。

難易度ナイトメア「その心の中に」をなんとか突破できた・・・一安心。
おそらく序盤のを第一関門とすれば、第二関門となるイベント戦です。
Lv13まで上げて装備もしっかり整えたら、ポーションも主人公以外は使わずに余裕でした。

このイベントの後半は戦闘はないんですが、
吹雪すさぶ雪道を歩くところなんかはゲーム「風ノ旅ビト」を思い出させる様な雰囲気ですね。
最後はミュージカル調の胸熱な展開をみせた後、
主人公の語りと音楽だけになり峠を越えるムービーでスカイホールドに到着するんですが、
てか今回はBGMの設定を最低にしているのを忘れていた、ちょっと後悔
こちらはロード・オブ・ザ・リングスを彷彿とさせるイベントで、何回見ても良いものです。

20161231211006.jpg
2キャラ目はヒューマン・男を主人公にした、何かしっくりくるな。

飽きず投げずにに2周目、過去シリーズ見て、食わず嫌いだったけど、
プレイしたらかなりハマってますね。このゲームシステムならドラゴンエイジもありですね。
にしても、こういいうシステムのゲーム、他にもでないかな?当然オフゲーで。

では皆様、良いお年を!

どうでも良い話(気になっているタイトルなど)  | Home | 今年買ったもの(最高とは評してない)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する