どうでも良い話(気になっているタイトルなど) 


こっちも百合?
どっかのゲーム紹介でのコピー
『ブルー リフレクション』・・・横たわる日菜子にグッと来たら予約! 

残念!グッとこなかったな。岸田メルのファンじゃないからな。むしろ左ファンだな。
まあアトリエ・ファンの一部は岸田メルの絵のファンが多いから
『ブルー リフレクション』はそれなりに売れるんじゃん(適当)。
『よるのないくに2』も出るのか・・・ゲームシステムが古臭いから興味ねー。


初、絶体絶命都市かもね
『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』
ニコ生放送で過去シリーズをだれかがやっていたのを見て、興味が出た。
ぜひPS4版の4をやってみたいもんだ。まあDL版かもだけど。

九条一馬を応援しますか。

システムは地味だけど、なかなか良いゲームでした | Home | いやあLv上げがめんどい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する