といつつ


DAIのこれ以上周回しなくても解除されるトロフィーを狙ってみた。
それぞれの試練を適用してお題をクリアするのが2つと
DLCの「招かざる客」の本編部分で解除する3つと、計5つですね。

「招かざる客」の本編部分は、本当のエンディングって感じで?
プレイしてよかったと感じるものでした。

20170106152905.jpg 20170106170214.jpg
20170107013530 20170107014622

20170107012402

あと試練は地味に時間掛かったけど、楽勝でした。
あとの試練は周回しないといけないから、
もう良いやって感じかな?でも忘れた頃にやるのも手だね。

20170107024821

20170107050900

さすがにセールでかなり安くなっているのを買ってここまでやるとは、
どちらかというと和ゲー派の自分にとっては、
とにかくDAIは没入感半端なかったから、長続きしたんだね。

はじめて、 | Home | システムは地味だけど、なかなか良いゲームでした

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する