欲はあるけど体力的問題?


ゲーム予約
真のモンハン?Horizon Zero Dawnを予約した。studio JAPANじゃないにしても、SIEだから期待して予約。プレイしてみた感触次第では、かなり後回しになるかもだけども、にしても今年はいろいろタイトル多いな。仁王や四女神オンラインを普通に無かったようにスルーしないと、とても無理、懐的にも(体力的かつ精神衛生上の)時間的にもね。 


シタデルカラーね
今更だが、某家電屋がシタデルカラーの専門ストア(日本の直営店?)になっているのね。
ファレホは以前から一時期ドールで有名になった某大手模型店が日本の直営店となっていますね。
極端に癖があったり、溶剤系というよりアルコール系の匂いがある国産の水性塗料よりも、
塗りやすく扱いやすいシタデルカラーやファレホといった海外の水性塗料が
まあ値段はお察しですが、手に入りやすくなってますね。良い時代です。
逆に割かし安全なホビー用とはいえ、溶剤系の油性塗料が簡単に手に入らなくなる危機感
というものも売り手にもあるんでしょうね。

主人公って誰だっけ? | Home | こんなの来ていたな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する