主人公って誰だっけ?

1章終了(進めるの遅)
ネタバレ防止のためほとんどストーリーには触れられませんが、トリックは単純だが、なかなか見せる展開でした。ますます2章から今後が気になるところです。2章入ったらSSも動画も取れなくなりましたね。制限区間ってやつね。ちなみにVITAではできないけど、PCなら(スマホ、タブレットはソニー製だけだっけ?)普通にSSや動画(ためしてないけどできるはず)は取れます。

screenshot1484543537.jpg
2章だけど、ネタバレにならない部分でSSを取ってみた。

首謀者の目的やコロシアイを止める方法はなんとなく思いつきますが、ループを匂わす実績(トロフィー)もあることですし、さらに2はマンネリと言われていた様なので、そう単純な展開では終わらない気がします。

ただテキスト量はそんなに無いけども、ADVってどうしてもゆっくりプレイしてしまうんですよね。それに引き換えアクションRPGも含め、アクションはサクッと進めちゃうんですがね。

20170114190449.jpg
あくまでネタですよね?

にしても、途中のネタで絶体絶望少女2が出てきたけど、本当にスピンオフの続編を開発&発売する予定でもあるのかな?気になるところだ。

ははは今更これかよ | Home | 欲はあるけど体力的問題?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する