ひさしぶりの更新

少しトランジェントGを弄っていた理由
いやあ~ミニダンボ参った、塗装後固まって所を無理に動かしたらしく
肩の関節みごとにポッキリいったよ・・・そんなに力入れてないのにな。

すーぱーふみな余剰パーツと思ったけど、ポリキャップの穴に合うように
軸を加工するのが面倒なので、仕方ないから太さが微妙に近いFガンダム
のランナーで代用した。まあこちらも少しだけ加工が必要だったけど、
太さがどれも一緒で、しかも硬くて脆そうなコトブキヤ製では無理と早々に判断
して正解ですよ。

にしても、ツイート見る限り、メガミデバイスの股関節は穴空けて真鍮線いれないと
細い上に中央がコの字にえぐれている形だから、おそらくポージング中にポッキリ
いくだろうな。 たまたま(買ってから余裕で10年くらい経ってそうな)コトブキヤの
1㎜真鍮線を持っているから良いけどさ。コトブキヤ予約がキャンセルできないからなwww
おそらく転売屋防止というありがたい仕様の弊害ですな~仕方ない。


「ウィリアム、仁王出る!」じゃない、仁王発売されているね
なんとなく体験版の調整後、合わなかったからスルーした口だけど、
海外では評判良いし、国内のマイナスレビューが少なくて、少し安心かな?

漏影出てきた1期に見なくなったけど | Home | なつかしのソフト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する