漏影出てきた1期に見なくなったけど

ガンダム鉄血オルフェンズの話
昨日、2期を見てしまった。まとめで見た展開、タービンズの面々やアキヒロが悪いんじゃ・・・

完全ネタバレだからあえて白で伏せておく 白じゃ完全に隠れないw

いやあWや種じゃないが三つ巴ぽい展開が匂ってきましたかな?そう単純にしてほしくないが。
想いは野心のみで、ただ力だけを欲していたのか?チョコの人がだんだん遠くなっている気がしました。
仮面はチョコのとなりの人で、ヴィダールにはアインさんも載ってましたか、アイン入っている!違う


三日月とオルガが宇宙ネズミ、やり方は乱暴で理解できない時も多々だけど、
家族、兄弟を思う、ぬくもりみたいなのを感じた回でした。
一気に展開があったな!ガンダムバトル勃発ですか?(謎。
と思ったら分が圧倒的に悪いから宇宙(そら)に逃げやがったwww

強すぎって評判のレクス・・・やはり迫力ありますな。

ザックザックMA祭りにならんかな?(おいおい) | Home | ひさしぶりの更新

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する