ザックザックMA祭りにならんかな?(おいおい)

ガンダム鉄血オルフェンズの話 44話だったらしい?
うーむ尺稼ぎ回だな。まったく!(ダメとは言ってない)

完全ネタバレだからあえて白で伏せておく 白じゃ完全に隠れないw

夫婦のやりとり?
「マッキー、あんた詐欺師やん!」
「おれは詐欺師じゃねーって、嘘ついってないから」
の展開が臭かったwww 

偽装用の?外装外したヴィダール、シンプルでカッコいいね。
阿頼耶識システムに飲み込まれた?アインを軽視してないガエリオが男に見えた。
敵だけど敵に見えない不思議。、

マッキーを殴っていたオルガのシーンから、最後の方で、
オルガとマッキーが直接対決で決着つけそうな予感がするんだが、
気のせいだな気のせいw

鉄華団では、この戦いが最後ってやたら強調されていたな。 
だがおそらく、なかなか終わらない戦いか、
あるいは途中で状況が大きく変わるって展開なんだろうなって予想している。
MA大暴走?祭りだ!祭りだ!(違)

なんか1期では機械的って感じだった三日月がだんだん人間味が出てきたな
これまさかフラグ?主人公が・・・。という鬱展開じゃなきゃいいけど(汗)。


なんだろう?この綺麗すぎるな感じ?
これはむしろ派手なことになりそう悪寒、だって鉄血ですもんね。

塗ったった | Home | 漏影出てきた1期に見なくなったけど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する