思考するのが面倒くさい

マレーシアで人のよさそうな親父が、本の中で騎士団長が、
オルフェンズではシノが・・・ああ何でもないなんでもない。

新作ゲーム、ニア・オートマタ、予約したのが来た。シューティングRPGですなアハハ。

プラモは複数に手を付け過ぎて訳わからなくなっている。思考停止し手を動かそう。

オルフェンズ佳境ですな。ここへ来て、鉄火団が至極まともに見えて、思わず応援したくなる不思議。
ここまで視聴者の気持ちをグイッと持ってこられるのは凄いと思う。1期は半分冷めてましたわ。
敵ながら、なかなかの策士だけど、理想の上司はラスタル・エリオンだなと思ってしまうな。
ジュリエッタを奮起させ、禁じ手で鉄火団をここまで手こずらしているのだから。

Eエンドまでが絶頂 | Home | 塗ったった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する