3期まであるのか?それとも2期で終わり?

ガンダム鉄血オルフェンズ
第46話 誰がために(感想みたいなもん) 

見にくいから ネタバレでもおもいっきり出していくスタイル←クソが

三日月「おまえ 〇えろよ!」が来たか、来てしまったか・・・。ジュリエッタ消えた?と思ったら残っていたという、なんという強運、制作陣に愛されてそうだな・・・さすが使い捨てられないポジションですな。 「おまえを〇す!」系のセリフの場合、コロコロできないパターン多いよな?ただし「お前だけは・・・」だと全く違う展開だけども。そしてガエリオが回収したという。地味にいい仕事している。

いやあ石動(モブ臭がしていたからな、やはりコロニー出身者だったか)、カッコいい奴だったのに惜しい、悔しいっす。もう牛さんMSは見られないか。マクギリス罪深いわ、ホント罪深い。

なんとなく展開みているとガエリオが生き残って、記録を残すポジションの様な気がしてきたわ。まあ親族も生き残っているしな。義理の弟に殺される展開も今回の見てないって、なんとなく分かったしな。

昭弘、筋肉馬鹿かと思ったら、ここへ来て、相当イケメンになっているな。「生き残ってくれて ありがとうな デルマ・アルトランド。」かっこよすぎだろ?しかもモブ級を・・・ってフラグ立ったか?


ちょっとプラモの話
まあ罪じゃなかった積みプラが地味にあるから、当分、先かもだけど、
さてオルフェンズのプラモ、何を作ろうか?というか買おうかそれが問題だ!
王道で主役機のルプスレクスか、地味にいまさらグレイズか、

つぶやきでグレイズをベースとしてミキシングビルドで
LEDミラージュやKOGにするネタがあがっていたっけ?
でも、どっかのだれかがやっていたKOG変態可動じゃないけど
FAの素体使ってwave製プラモのLEDミラージュをフル可動
に改造した方が楽しそう、自分の腕じゃ無理だけどさ。

脱線した。

遅れてきた新機体の漏影あたりか?正直、迷っているのだ。


そうか今日だったか
お台場ガンダムなくなるのか?実は恥ずかしい話、
お台場に行ったことはあっても一回も実物見たことないんだよな。
老朽化?幕張に来ないかな?と密かに願う(いやあ無理でしょ)。

次はより大きいお台場ユニコーン・ガンダムって宣言されているのか。
UCは全く持って守備範囲外だけど、ガンプラなら話は別だ。

うーむ1話無駄にしますか | Home | Eエンドまでが絶頂

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する