うーむ1話無駄にしますか

ガンダム鉄血オルフェンズ
第47話 生贄(感想みたいなもん)

見にくいから ネタバレでもおもいっきり出していくスタイル←クソが

なんか仰々しいタイトルだな。

三日月本人が否定していたけど、いきそうな雰囲気がプンプン漂うな
 
ラスタル・エリオンさん、さすが策士だな。タイトルをここで言いますか。
どうなるんだろうな・・・この人の最後、怖い怖い。

てかマクギリスの悪役っぽい、ほくそ笑みがなんとも言えないな。

地味にカッコいいな ゲイレール・シャルフリヒター
たしかにボディはカクカクだし、そのくせ頭が丸い
タコ?っぽさに過剰反応してないか?www

ちょい独り言
カッコいいといえば 初FAできたし、そろそろプラ板と格闘しようかな?
FAGやメガミデイバス、そして作りかけの「すーぱーふみな」を作る気が失せているのは内緒だ。


 
良い意味で 軽アクションRPGって感じでした | Home | 3期まであるのか?それとも2期で終わり?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する