鉄血よりLEADERSⅡ?

いやはや5時にTBSにチャンネル合わせたら、LEADERSⅡの宣伝番組でしたね。 
まあ日本を支えてきた国産自動車の黎明期の話だから、嫌いじゃないドラマなんだけども。
鉄血は5時半からだった。

ガンダム鉄血オルフェンズ
第48話 約束(感想みたいなもん)

見にくいから ネタバレでもおもいっきり出していくスタイル←クソが

早々のラスタルエリオンのドアップには参った。
腐女のオッサン好きにはご褒美だっただろうね

敵に囲まれた鉄華団が地下から脱走プランにマッキーも何故か反対してなかったな
むしろクーデリア脱出と連絡のために出る団長の援護すらするというサービスっぷり。

アジ―さん、火星から地球に行くためにタービンズが手伝うよ。みたいなシーン。
ちょい胸熱展開、泣きぬれ寝込んでいたはずでは?は無粋だ

ルプスレクスの前での三日月とマッキーの会話、
そこに来た団長の「スカウトしてんじゃねー!」にはワラタ。
でマッキーは去っていく。その後、三日月は愛用の銃を団長に渡しつつ、
サルでも分かる団長の脂肪フラグを立てた三日月。

リア充三日月さんの美女と少女との法要じゃなかった抱擁シーン 

クーデリア脱出、バエルが打って出る。イオークの機体だけ潰し、ほとんど活躍せず離脱。
あんだけの数なら、それが得策、ただMS戦みたい人にはかなり不評だろうが、
まあ個人的には、子供じゃないからそこまでMS戦なくても満足してしまうけど、
さすがに最終話に近くても、よくスポンサーのバンダイは承諾したなと思う。
思っているよりもプラモとかグッズの売り上げは良いだろうな。
バンダイナムコの読み上げ、神速ブラウザゲーム「ガンダムトライブ」のCM
そのウザさとアザとさと来たら、てか、どこが神速なのやら?おそらく軽いってだけでしょ?
 

普通の兵士を先に出していれば良いものをメンツのために?
ファンには悪いが馬鹿イオーク、さっさとつぶされた。おそらく生存しているくさい?
テレビを呼んだ手前、仕方ないっていっているが、
実はエリオン候はあえてマッキーを誘い出す餌になる腹積もりだったかもね?

タイトルのオチは団長脂肪フラグだったというね なんか悲しいね。
どうなるの鉄華団は?マッキーが次期団長に座るデマ流すなよ
実はマッキーが仕向けた襲撃者だったかどうかは謎だけど、
あの状況とタイミングではあり得なくもない。

一部の地域では・・・ガセだった模様 | Home | きになるタイトル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する